IMG_06891

空 飲める?

何となく昨日からですが、空の様子がおかしいような気がします。

IMG_06881

いっぱい飲んで元気出して 空。 

IMG_06871

いつもならお腹すいたと管理人の後をついて回るのですが、

昨日からそれがありません・・・

昨日は食べに来ないので、目の前に持っていくと普段どうり

食べたのですが、今日は持って行っても全然食べません?

ほんの少し水だけは飲んでくれましたが、何か心配です。

IMG_06901

空 大丈夫何か調子が悪い?

IMG_06911

無理しなくて良いよ。しんどい時に作り笑顔何かして・・・ (・へ・)

いつもの空 スマイル

しんどいはずなのに一生懸命いつもの温かい空スマイルを

するので、思わず管理人はうるっときてしまいました。(涙)

IMG_06951

空 調子が悪いのなら病院行こう。
病院嫌いだろうけど、見てもらった方が良いよ。(^-^)

何か嫌そうな顔。しばらく様子を見ることにしました。

IMG_06841

ちゃこ はなしてシャッターが押せない。(*^▽^*)


ちゃこも撮ってほしいのか、近くの椅子に寝転んでアピール

するので、カメラを向けるとカメラのレンズを手でつかんで

はなしてくれません。

何とか撮れた1枚でした。後はシャッター押しても近すぎて、

撮れませんでした。(*^-^*)



空はしばらく様子を見ましたが、結局ご飯を全然食べません。

空が我が家に来て5年ですが今まで一度もない事なので、少

し心配になり病院に連れて行く事にしました。

経過はまた後日お伝えします。つづく・・・


本日初めての方も、いつも御覧戴いている皆様も,

ご愛読有難うございます

お帰りの際、押して戴けると更新の励みになります。(^^♪🎶♬

     ブログランキング・にほんブログ村へ