IMG_06991

ちゃこ 空兄ちゃん調子が悪いから病院に行って見てもらった

ら帰ってくるから大丈夫!(^-^)

何度もいないとちゃこに伝えるもちゃこはどこかにいるんじゃ

ないかと探しまわっていました。

IMG_07011

ちゃこ 空兄ちゃん病院に行ってるからそこにはいないよ。


ピアノと出窓の間を確認中


ちゃこは空が病院へ行ったいる間ずっと家の中をあちこち、

気が済むまで泣きながら探していました。


IMG_07051

ちゃこ ずっと空の事探してたよ。

ちゃこは空の事大好きなんだって、良かったね。

こんなに思ってもらえて空は幸せだね

ちゃこ良かったね空兄ちゃん帰ってきたね。(*^-^*)


しばらくすると空は病院から帰ってきました。

ふたりは無言でしばらく見つめ合っていました。

IMG_07071

ちゃこ 空兄ちゃんしんどいからケージから、出てもらおうね。

IMG_07091

この間ちゃこが行った病院と同じところに行ったん

だけど、ちゃこ 何か匂いする?


ケージを開けると空は直ぐに出てきました。

ちゃこはケージの中の匂いが気になるようでしばらく確認し

出てきました。

IMG_07021

ちゃこ 空兄ちゃん体調が悪いから飛び掛かったりは、

したらいけないよ。頼むね。(^-^)

IMG_07031

ちゃこは空が帰って来てから、落ち着きを取り戻したようで

泣かなくなりました。

病院で見てもらった結果空は熱があるという事で、点滴を打

ってもらいその後、抗生物質の薬を続けてしてもらいました。

血液検査もした方が良いという事でしたが、普段聞いた事

がない大きな声で、シャーと怒るので、さすがに先生から今

日はやめておきましょうという事で、6日分の飲み薬を頂い

て、帰ってきました。

薬の効果も有り熱が下がったことにより病院から帰宅後、

直ぐにごはんとお水を飲んでくれ、少しほっとしました。

病院から帰宅後しんどいようでほとんど動かず、じっとして

いるので空に大丈夫?無理しなくて良いからね!

と話しかけると尻尾をブンブンと振り返事してくれます。


本日初めての方も、いつも御覧戴いている皆様も,

ご愛読有難うございます

お帰りの際、押して戴けると更新の励みになります。(^^♪🎶♬

     ブログランキング・にほんブログ村へ