IMG_01341


ちゃこ だいぶ走ってたから疲れた?

先程まで部屋の中を走りまわっていたので今は、ボ~として

ます。

IMG_07241

空 起きれるようになったんだ。

また元気になったら遊ぼうね。(*^-^*)

ご飯食べて薬飲まないと元気にならないよ。

食べたくないけど、頑張って食べよう!


朝から薬以外は何も自分では口にせず、熱があるの

で顔の表情は、はきがない感じ。

少しづつご飯を手で口の中へ入れると渋々食べ、注射

器で水分補給とお薬を与えました。

食事を与えて薬を飲ませるだけでも、1時間位はかか

りましたが少し食べてくれたので、チョット安心しました。

IMG_07251

空 ちゃこ 寝てるね。(^-^)

IMG_07321

初めて空の方から手を触れに行き何だか微笑ましい

お二人さん(*^-^*)


空は今まで一度も、熱を出したことがないので、ちゃこが

来て、色々あって疲れたのかな~と思ったりしたのです

が、手を自分から触れていく姿に、空もちゃこの事可愛

いと思ってくれてるのなら、嬉しいです。(^-^)

IMG_07331

今日は一日中ほとんど動かず寝転んでいます。

寒くなりましたので、皆さんも風邪等ひかないように

お体には気をつけてくださいね。(^-^)


本日初めての方も、いつも御覧戴いている皆様も,

ご愛読有難うございます

お帰りの際、押して戴けると更新の励みになります。(^^♪🎶♬

     ブログランキング・にほんブログ村へ