IMG_07601


空 口を開けて、先に水を飲もう。


病院で注射器のようなものを頂いたでですが、いざ使用しようと

思うと、あれどこにしまったのやら?

代用品で100円均一で売っている。コスメ詰め替え用のものを使用

し、そこの先にアクア用品で使用するシリコン酸素チューブを先に

付け、口に当たっても痛くないように工夫しました。


IMG_07611


一杯に飲んで空。(*^-^*)


空は自分では水をまだ少量しか飲まないので、朝・昼・夜こんな

感じで水を飲ませています。最初はすごく嫌がってましたが、少

しづつ慣れてくれて、今は口のこうかくの所を開いてくれます。

正直最初は、ウウ~・ウアン~・ウウ~と泣きながら動きまわっ

て大変でした。(-_-;)


IMG_07891


空 今度はご飯いれるね。


ご飯はこんな感じで空の歯につけてます。そうすると自分

で食べてくれます。ごはんの時も慣れてきて最近では、

自ら口を開けてくれます。



IMG_07881


空 まだあるからね。(*^▽^*)


IMG_07861


空 急がなくて良いから一杯食べて。(^-^)


IMG_07911


もうお腹一杯?(^.^)



IMG_08241


チャオちゅ~るに粉薬を混ぜご飯を与えています。

普段はデザートの匂いがすると何処からでも、嗅ぎつけてくる

のですが、まだしんどいのか自分では食べようとしません。


最初の事を思えば少しづつではありますが、空の体調は良く

なって来ています。(*^^)v


IMG_08351


我が家の水槽です。


アクア用品はこの水層で使用している、シリコン酸素チューブの

ストックを今回使用しました。


IMG_07481


ちゃこは空のベットで熟睡中です。


IMG_07461


( *´艸`)


本日初めての方も、いつも御覧戴いている皆様も,

ご愛読有難うございます

お帰りの際、押して戴けると更新の励みになります。(^^♪🎶♬

     ブログランキング・にほんブログ村へ