IMG_07101


空 調子良くなってきてよかったね。


空は調子がだいぶ良くなって来たので、ご飯を欲しいと

付いてきます。

自分でご飯を食べることができました。

何かそれだけでも嬉しい(^^♪


IMG_07131

ちゃこ チョッカイは出さないで、空お兄ちゃんまだ完全

に良くなったわけではないから。

IMG_0714 1

ちゃこはちゃんとできるよね。

IMG_07161

ちゃこ何か違うことして遊んだら!

IMG_07171

ちゃこ おいで!

IMG_0715 1

これ ちゃこ だめ!

IMG_009111

ちゃこ何か考え事?


ちゃこはおもちゃ箱の前で固まっています。

ちゃこは一人で遊ぼうとヒモの付いた棒を取りに、

行ったのですがですがないので、しばらく考え中

棒は4枚目の画像に少し映っていますが、さっき

まで遊んでいて空のベットの前にあります。

ちゃこに見せるとしばらく遊んでました。

空が遊んでくれないと退屈なんでしょうね。(*^-^*)


空の熱は下がりましたが、薬が効いているからなのか

解りません、病院の先生には空の尿検査をした方が

良いという事なので、後日お願いしようと思ってます。



本日初めての方も、いつも御覧戴いている皆様も,

ご愛読有難うございます

お帰りの際、押して戴けると更新の励みになります。(^^♪🎶♬

     ブログランキング・にほんブログ村へ