CIMG32711

仕事を終えて帰ってきたパパさんと初対面の空

我が家にやってきてパパさんに初めて抱っこされ手を

バタバタ動かしてます。

パパさんと子供達も一緒にず~と空を見ています。

あ~見て~!動いた等\(^o^)/みんな空に夢中。


CIMG32681


猫を飼うのが初めての経験でしたが、我が家のアイドルになりました。

良かったね(´へωへ`*)


CIMG32951

空を譲り受ける際知人から頂いた猫じゃらし、こうやって見ると空が

小さいので猫じゃらしが大きく見えますね。(*^-^*)

CIMG32591

子供の膝の上で遊ぶ空

ぼやけていますが、左手にはスーパーボールを持っています。

空 興味深々ですね。カワ(・∀・)イイ!!

CIMG32801

しばらく遊んでいましたが、子供の膝の上で寝てしまいました。

動きたいけど動けない子供(笑)

この日から空中心の我が家になりました。

( *´艸`)

本日初めての方も、いつも御覧戴いている皆様も,

最後までお読み戴き有難うございます。(*^▽^*)/

ご愛読に感謝です。

お帰りの際、押して戴けると更新の励みになります。(^^♪🎶♬

     ブログランキング・にほんブログ村へ