2011年11月15日空は我が家にやってきました。
(初日の出来事です。)
CIMG3262 (2)1
恐くないから出ておいで、みんな空に会いたいんだって(⌒-⌒)










CIMG3334
空はゆっくりパパさんに近ずいてきます。

すいません。まだまだ子猫を撮るのが初めてでピントがあいませんね。(; ̄Д ̄)








CIMG3268 (2)1
仕事を終えて帰ってきたパパさんと初対面の空









CIMG3271 (2)1
我が家にやってきてパパさんに初めて抱っこされ手をバタバタ動かしてます。
パパさんと子供達も一緒にず~と空を見ています。
あ~見て~!動いた等\(^o^)/みんな空に夢中なのだ!









CIMG3299 (3)1
また暫くして子供が帰って来ました。今度は猫じゃらしそっちのけでランドセルに夢中のようです。








CIMG3259 (2)1
子供の膝の上で遊ぶ空
ぼやけていますが、左手にはスーパーボールを持っています。
空 興味深々ですね。(^_^)ニコニコ









CIMG3280 (3)1
しばらく遊んでいましたが、子供の足の上で寝てしまいました。
動きたいけど動けない子供(´∀`*)
可愛そうだがこのまま暫く我慢なのだ。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


この日から空中心の我が家になり、猫を飼うのが初めての経験でしたが、我が家のアイドルになりました。
空 良かったね。(´へωへ`*)



2011年の撮影のため画像があらいですが当時と比べるとかなり進化してますね。




最後までお読みいただき有難うございました。 ヾ(´ω`=´ω`)ノ


人気ブログランキング 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
いつもちゃこと空の応援ありがとうございます。


人気投票して戴けるアンケートを作ってみました。
皆様たくさんの回答有難うございます('▽'*)ニパッ♪


投票が済んだ皆様も投票結果をクリックし一緒に楽しんで戴ければうれしいです。


管理人はもちろんでは有りますが、ハチワレ(笑)キジ白(笑)白黒(笑)その他
複数選んでみました。


コチラクリックもしもう一匹猫を飼うならどの色・タイプですか?
もしくは記事カテゴリからも可能です。


皆さんも良かったら参加してくださいね。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
  ☆*゚ ゜゚*☆**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



LINE読者登録はコチラをクリック