IMG_05531

空 ちゃこ そこに居るよ!(^-^)



空はちゃこが側にいるのに気づいていません。

IMG_05561

空 静かにちゃこ 居るよ! 



気配を感じてジ~としています。(*^^)v

二人がこ~やって遊んでいるの見ていると、何だか

ホッコリしますね。(*´▽`*)

IMG_05571

空 見つかったね。(*‘∀‘)



慌てて空は逃げていきます。

何処に隠れようか行ったり来たり、どうやらかくれぼをして

いるようです。

IMG_05401

ちゃこ 空兄ちゃんいないね。

どこかな~?



近くまで来ましたが空が気配を消しているため気づかない

みたいですね。

IMG_054111

チラッと!

ちゃこ 見えた?

空兄ちゃん居たね。 

IMG_054211

空 見つかってしまったね。



空は猫の縫いぐるみの様にピクリとも動きません。

ちゃこが手を触れるまでジ~としていました。




二人でどちらともなく、遊びに誘っているのを見ていると管理人も

ワクワクします。今日はどんな遊びをするのかと毎日

楽しみです。('▽'*)ニパッ♪




空の体調は少しづつ回復してきています。まだ万全ではないよう

ですが、ご飯も良く食べる様になり、オヤツも違うフロアーにいて

も気づくようになりました。

ご心配戴き、励ましのお言葉有難うございました。(^-^)


IMG_10191

今日はクリスマス・イブですね。 

*:--☆--:*:--☆--:🎶(*^▽^*)♪♬*:--☆--:*:--☆--:

我が家も少しだけ飾りつけしてみました。





本日初めての方も、いつも御覧戴いている皆様も,

最後までお読み戴き有難うございます。ヾ(´ω`=´ω`)ノ



ご愛読に感謝です。

お帰りの際、押して戴けると更新の励みになります。(^^♪🎶♬

     ブログランキング・にほんブログ村へ