IMG_05191
ちゃこ 空兄ちゃん寝てるんじゃない?




IMG_05241
あれ 空 起きてるの! 


あまりに静かなので空は寝てると思ってました。



IMG_05271
ちゃこ 退屈なんだって。(´・ω・`).。o○.。o○.。o○.。o○


空は今は遊びたくないようでちゃこの誘いにはのりませんでした。



IMG_06811
暫くして、静かなのでちゃこを探してみると?


ちゃこがいない?



IMG_06821
空は寝ていました。


ん?あれ?


IMG_06831


空が大きすぎてちゃこが見えなかったのですが、二人同じ方向
を向いて同じような格好で気持ち良さそうに寝てます。



微笑ましくなんだか可愛いお二人さん。



我が家では空と仲良くなれる猫はちゃこしかいないような気がし
ます。これだけ空兄ちゃんと毎日言われてると、管理人も
ですけど可愛いな~と思います。



仲が良い方ではあると思いますが、実際はどうなのか未だにな
ぞなのでした。


本日初めての方も、いつも御覧戴いている皆様も,最後

までお読み戴き有難うございます。 (* ̄∇ ̄*).。o○o。.★.。o○o。.☆


ご愛読に感謝です。

2つのランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります.(´へωへ`*)
 
           ブログランキング・にほんブログ村へ
       ポチッありがとうございます。とても励みになっています。