2017年 1月2日(月)のちゃこです。

IMG_12491



あまりに夕日が綺麗だったので実家についてすぐに、暫く見ながら
クレーンの真下で、建物の上に来た時に撮影してみました。
10分位であっと言う間に沈んでしまいました。



IMG_12791
ちゃこ 空兄ちゃんの匂いする?


チョットまって、くうにいちゃんのにおいがする。



今年は空に家で留守番してもらい、ちゃこを連れて帰省してきました。
高速道路登りは大渋滞でしたが(登りの方お疲れさまでした。m(__)m)
逆方向なので、意外とスムーズに2時間位で辿り着き満足です。(*^-^*)

ちゃこがいる場所は実家の爪とぎの上で、空が以前泊まった時に使用
していたものなので、匂いがするのでしょうか?
何やらうずくまって爪とぎを噛んだり・舐めたり落ち着くのかな?
暫く繰り返していました。


IMG_12881
ちゃこ出たい?


ぜったいどこかにいるはず・・・



ちゃこは満足したのか急に我にかえり、出してとうったえてます。


空 センサーのスイッチON!


IMG_12891
長旅お疲れ様。



ふ~



入念な伸び~!

ちゃこは車で移動中とても静かに寝ていました。
空は車に乗ると最初からたどり着く迄、ず~と泣いていますが、
性格により色々違うん事が解りました。どちらかと言うと苦手な
のかな?






IMG_12921
ちゃこ 空兄ちゃん留守番してもらっているから、ここには居ないよ。


なんで?




泣きながら空をずっと探しています。


IMG_13161



行ったり



IMG_13171
どこ?


来たり



IMG_13321
なんでいないんだろう?



時には立ち止まり何やら考えてます。




IMG_13391



IMG_13441
おかしいな~!



IMG_13451
あっちかな?



気の済むまであちこち探していました。



IMG_13621
ん~、いいにおい!



いないな~と思い探しに行くと花の匂いをかいで満足そうな顔。
今回は初めて空に留守番してもらいちゃこを連れて帰ったので
すが、じいちゃん・ばあちゃんにも初対面の割には、ものおじす
る事なくいつも通りで意外と男らしい一面を発見できました。


ちゃこ カッコイイ!



本日初めての方も、いつも御覧戴いている皆様も,最後

までお読み戴き有難うございます。(* ̄∇ ̄*)*:--☆--:*:--☆--:



スマホ・ガラケーの皆様にも、パソコンと同様に投票して 戴けるようになりました。
2つのランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります.(´へωへ`*)
 
           ブログランキング・にほんブログ村へ
       ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

LINE読者登録はコチラをクリック↓↓