IMG_087311
ちゃこ いくよ~ いないいないばあっ!  (* ̄∇ ̄*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜







ちゃこ もう一回いくよ~




せ~の いないいない  いないいないばあっ! (*^▽^*)☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚





ちゃこの表情や仕草が可愛く思わずキュンキュンしていると、
空が無表情で座っています。(笑)




思わず空もする?




遊びの誘いには乗ってくれませんでした。




ちゃこのいないいないばあっ!面白かったみたいで何回か暫く飽きる
までしてみました。




今までのブログでは動く写真に不具合が出てしまうため、デザインは
気にいっていたのですが、パソコン盤のみ新しくデザインをリニューア
ルさせて戴きました。



まだ改善しないといけない所もありますので少しづつ修正していきた
いと思います。




本日初めての方も、いつも御覧戴いている皆様も,最後
までお読み戴き有難うございます。(*^^)v.。o○.。o○.。o○



スマホ・ガラケーの皆様にも、パソコンと同様に投票して 戴けるようになりました。
2つのランキングに参加しております♪2つの画像を押して下さると更新の励みになります.(´へωへ`*)

ちゃこと空に愛の一票を🎶♬
お手数ですが2つとも押して戴けると更にうれしいです。
     ↓↓ポチッとクリック♪↓↓     
         
    ↓↓此方もポチッとクリック♪↓↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。



LINE読者登録はコチラをクリック