IMG_08381
空 ちゃこが狙ってるので気をつけて。




ハンターちゃこは狙いをさだめて静かに見つめてます。





IMG_08391
空 大丈夫・・・




ちゃこの左猫パンチ クリアーにヒットです。
さあ空はどう反撃するのでしょうか?






IMG_08401
あれ 空そそくさ退散・・・




ちゃこ ハンター不完全燃焼のまま置いてけぼり!(笑)




 






空は退散ではなくなんと気がついていたのです。

空 ちゃこの大好きなオヤツをママさんが持ってきた瞬間
まだ封も開いてませんが大慌てで、飛びついてきました。
すかさずちゃこも反応・・・





IMG_10071
あれもうないの?



空 もうないよ~



おしまい~




ほんの一瞬で食べつくされてしまいました。・・・早~い(笑)(*^▽^*)




これだけ食欲旺盛と言うことは元気な証拠一時期の空が体調を
壊していたことを事を思えば嬉しい悲鳴ですね。(*^^)v





H29.1.17
パソコン版表示で人気投票して戴けるアンケートを作ってみました。



もしもう一匹猫を飼うならどの色・タイプですか?



もちろんスマホの方でも参加できます。

スマホで見ている方はちゃこと空兄ちゃんのタイトル画面を、一度クリック
して戴いて画面一番下迄スクロールすると、pcモードの表示が左下に出
てきますのでそこをクリックしてもらうとパソコンの画面で見れ投票にも
参加できます。


皆さんも良かったら参加してくださいね。ヾ(´ω`=´ω`)ノ



本日初めての方も、いつも御覧戴いている皆様も,最後
までお読み戴き有難うございます。



スマホ・ガラケーの皆様にも、パソコンと同様に投票して 戴けるようになりました。
2つのランキングに参加しております♪2つの画像を押して下さると更新の励みになります.(´へωへ`*)
クりックするとランキングページに飛んでしまい、お手数ですが何卒ポチットちゃこと空に愛の一票を🎶♬
   
    ↓↓
ポチッとクリック♪↓↓     
         
      ↓↓此方もポチッとクリック♪↓↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。



LINE読者登録はコチラをクリック