2016  12月1日のちゃこ 5か月の非公開の写真です。
当時では伝わりにくかった動きが解るようにしてみました。
皆さんも猫じゃらし振ってるつもりで見てくださいね。

当時の記事です。見逃した方は此方をクリック➡充電ぎれ・・・(#^.^#)

IMG_00631
ちゃこ いくよ~




それ~





ナイスキャッチ  (^^)vお見事!





引っ張りすぎで~す。(*^。^*)






こう見えてちゃこ動きが速いです。
皆さんにも速さが何となく伝わってます?

そうそうこの棒ですが、最初はトンボのオモチャが付いて
いましたが、いつのまにかなくなり、今は棒にヒモをくくり
付けています。なかなか良い感じで使えます。




ちゃこは遊びに夢中になると限界まで遊びます。
IMG_0310111
何にもないですけど、眠たそうだな~と思って。





カワ(・∀・)イイ!!ですけど
遊んでコテッとすぐ寝るちゃこなのでした。





パソコン版表示で人気投票して戴けるアンケートを作ってみました。
皆様たくさんの回答有難うございます。
投票が済んだ皆様も投票結果(今の所投票数増えてますので毎日変化あります。)
をクリックし一緒に楽しんで戴ければうれしいです。


管理人はもちろんでは有りますが、ハチワレ(笑)キジ白(笑)その他
複数選んでみました。



もしもう一匹猫を飼うならどの色・タイプですか?



もちろんスマホの方でも参加できます。

スマホで見ている方はちゃこと空兄ちゃんのタイトル画面を、一度クリック
して戴いて画面一番下迄スクロールすると、pcモードの表示が左下に出
てきますのでそこをクリックしてもらうとパソコンの画面で見れ投票にも
参加できます。


皆さんも良かったら参加してくださいね。ヾ(´ω`=´ω`)ノ



本日初めての方も、いつも御覧戴いている皆様も,最後
までお読み戴き有難うございます。



スマホ・ガラケーの皆様にも、パソコンと同様に投票して 戴けるようになりました。
2つのランキングに参加しております♪

「ブログ読んだよ♬」「来たよ」の代わりに下のボタン2つの画像をポチっと
押していただけると、更新の励みになります。


(それぞれ1日1クリック有効です)
↓↓ブログ読んだよ
クリック♪↓↓     
 
      人気ブログランキングへ 
      ↓↓来たよクリック♪↓↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
     にほんブログ村
1日2ポチッと(人''▽`)ありがとう☆とても励みになっています



LINE読者登録はコチラをクリック