2011年 夏頃 空 生後3か月の頃
CIMG33481
さあ 空は今日は何してるのかな~(^^♪
 








CIMG33491
あ~ 空 いた(*^▽^*)
空は植物を近くで見るの初めてかな~?








CIMG33501
あ、 まましゃん みてたでしゅか?





空 見てたよ~、それは植物で怖い物じゃないんだよ~






CIMG33511
そうなんだ~ こわくないでしゅか。






クンクン 匂いを嗅いだり ペロペロ舐めたりしてます。







CIMG33521
まましゃん ぼく たべてないでしゅよ。





ホントだね。空の事ずっと見てたから解ってますよ~





人気投票して戴けるアンケートを作ってみました。
皆様たくさんの回答有難うございます。
投票が済んだ皆様も投票結果(今の所投票数増えてますので毎日変化あります。)
をクリックし一緒に楽しんで戴ければうれしいです。


管理人はもちろんでは有りますが、ハチワレ(笑)キジ白(笑)白黒(笑)その他
複数選んでみました。



コチラクリックもしもう一匹猫を飼うならどの色・タイプですか?

もしくは記事カテゴリからも可能です。





皆さんも良かったら参加してくださいね。ヾ(´ω`=´ω`)ノ




今日もありがとうございます。
ブログランキング参加しています。
よろしければクリックお願いいたします。


(それぞれ1日1クリック有効です)
        ↓↓
クリック♪↓↓     

人気ブログランキングへ 
      
       ↓↓クリック♪↓↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます☆とても励みになっています



LINE読者登録はコチラをクリック