IMG_17061
何とかかろうじて起きてますね。
でも、眠たさ限界のようです。







IMG_17101
ちゃこが甘えてきて、腕枕にゴロ~ンとすると大抵空は見ているんですよね。
何とも言えない顔で・・・




空の事も大好きだよ。





IMG_17111







IMG_17121
ちゃこは積極的な子でして、抱っこしてほしい時はかなり強引に
腕の隙間に入り込んできます。






IMG_17131
とっても気持ち良さそうに寝てしまいましたが、可愛くて嬉しいのですけど
動きたいけど、動けない・・・(笑)







IMG_17151
空とあいコンタクト。(目が合うとギューと目をつむります。)





空は相手の行動をよく見て、今なら抱っこしてもらえるとか、此方が
忙しくしているとずっと我慢して待っているタイプでどちらが良いと
は言えませんがぞれぞれ性格が全然違うのであります。







IMG_17161
暫くしてかまってポーズで寝たふり、こんな空の甘えん坊な所
がまた何ともいえない魅力のひとつでこの後、ギョウーと抱き
しめる管理人なのでした。
ニャーニャニャ(空の悲鳴?)となかれてもはなしません。(笑)





人気投票して戴けるアンケートを作ってみました。
皆様たくさんの回答有難うございます。


投票が済んだ皆様も投票結果(今の所投票数増えてますので毎日変化あります。)
をクリックし一緒に楽しんで戴ければうれしいです。


管理人はもちろんでは有りますが、ハチワレ(笑)キジ白(笑)白黒(笑)その他
複数選んでみました。



コチラクリックもしもう一匹猫を飼うならどの色・タイプですか?

もしくは記事カテゴリからも可能です。





皆さんも良かったら参加してくださいね。ヾ(´ω`=´ω`)ノ




今日もありがとうございます。
ブログランキング参加しています。
よろしければクリックお願いいたします。


(それぞれ1日1クリック有効です)
        ↓↓
クリック♪↓↓     

人気ブログランキングへ
         ↓↓クリック♪↓↓
 
にほんブログ村
ありがとうございます☆とても励みになっています



LINE読者登録はコチラをクリック