H28 11月27日の空とちゃこです。

見ていない方はコチラをクリックちゃこ何してる?

この時は、動く記事がまだできなかったので今回は動きをつけた
記事にしてみました。
一緒に楽しんで戴ければ嬉しいです。


IMG_99371
ちゃこ下にいるな



ボ~



空の方から遊びに誘っています。本当はちゃこと遊びたいようで

すが、二人の遊びの意見が一致しないようで・・・・今回は?







見ているとどうなるのか此方までドキドキ・ワクワクします。


ちゃこの猫パンチ見事命中です。(*^。^*)何だか楽しそう。(^^♪


空 楽しそう・もう一回やって(*^-^*)と、話しかけると、

空はとぼけ顔、ちゃこは反応がないので、くすぐって

みました。やっぱり起きてました。(^◇^)

でもこういう、感じが少しづつでも、できるようになってきたんだ~と微笑ましく

何だか空も少しづつ気を許しているんだと、思いうれしくなる一コマでした。





人気投票して戴けるアンケートを作ってみました。
皆様たくさんの回答有難うございます。


投票が済んだ皆様も投票結果(今の所投票数増えてますので毎日変化あります。)
をクリックし一緒に楽しんで戴ければうれしいです。


管理人はもちろんでは有りますが、ハチワレ(笑)キジ白(笑)白黒(笑)その他
複数選んでみました。



コチラクリックもしもう一匹猫を飼うならどの色・タイプですか?

もしくは記事カテゴリからも可能です。





皆さんも良かったら参加してくださいね。ヾ(´ω`=´ω`)ノ




今日もありがとうございます。
ブログランキング参加しています。
よろしければクリックお願いいたします。


(それぞれ1日1クリック有効です)
        ↓↓
クリック♪↓↓     

人気ブログランキングへ
         ↓↓クリック♪↓↓
 
にほんブログ村
ありがとうございます☆とても励みになっています



LINE読者登録はコチラをクリック