IMG_17541
ちゃこ スタンバイはいいですか~




ちゃこ真剣な表情に闘志がみなぎっています。
緊張の一瞬です。





それではよ~いスタート








ちゃこ ハンター見事にとらえる事が出しました。




ちゃこ おめでと~






IMG_17701
ちゃこ 満足の高速回転ブルブル~




前回はうまく撮影できなかったのでもう一度チャレンジしてみました。
今回はうまく伝わったでしょうか?


ちゃこのしっぽ遊びでした。(*^▽^*)






 
人気投票して戴けるアンケートを作ってみました。
皆様たくさんの回答有難うございます。
投票が済んだ皆様も投票結果(今の所投票数増えてますので毎日変化あります。)
をクリックし一緒に楽しんで戴ければうれしいです。


管理人はもちろんでは有りますが、ハチワレ(笑)キジ白(笑)白黒(笑)その他
複数選んでみました。



コチラクリックもしもう一匹猫を飼うならどの色・タイプですか?

もしくは記事カテゴリからも可能です。



皆さんも良かったら参加してくださいね。ヾ(´ω`=´ω`)ノ


スマホ・ガラケーの皆様にも、パソコンと同様に投票して 戴けるようになりました。
2つのランキングに参加しております♪2つの画像を押して下さると更新の励みになります.(´へωへ`*)

ちゃこと空に愛の一票を🎶♬
お手数ですが2つとも押して戴けると更にうれしいです。
     ↓↓クリック♪↓↓     
 
人気ブログランキングへ
    ↓↓此方もクリック♪↓↓
 
にほんブログ村
ありがとうございます。とても励みになっています。

☆*゚ ゜゚*☆**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

LINE読者登録はコチラをクリック