1IMG_1829
え そうなんだ!




仲良さそうに並んでいますが、空が外を眺めている所に、
ちゃこが変わってほしくて順番待ちです。




IMG_18331
ちゃこ 初めてだもんね、外見てみたら!





今日は突然アラレが降ってきました。(氷の小さなかたまり)

積極的なちゃこに変わってとせがまれ控えめな空は、ちゃこに場所
を譲ります。(あんまり深く物事を考えていない本能で動く押しの強
いちゃこに対し、色々まわりの状況を細かく把握し気配りのできる空)





1IMG_1834
音がするね





結構大きな音がするもんですね。






1IMG_1843
大丈夫だと思うよ、すぐに止むんじゃないかな?




たぶん?






IMG_18361
ちゃこは初めて見るので暫く興味深々で見ていました。









IMG_18371









IMG_18351










IMG_18401










1IMG_1844
どちらの性格が良いとは言えませんが、あまりの性格の違いに
笑ってしまう事が多々あります。



ちゃこは膝に乗る時何も考えずグイグイ強引に乗ります。
今はごめんねとおろしても何事もなかったようにすぐにまた
乗ってきます。(笑)
ちゃこは甘えんぼで人懐っこくて、あまり深く物事を気にしない
ところが可愛いです。



空は、足元でまず座りチョンチョンと前足で足を触り、ニャ~と
小さな声でつぶやきます。
今はごめんね空と言うとこちらが良いよと言うまでず~と足元で
待ってます。
空はけなげで思いやりが有、相手の事を気遣うところが可愛いです。




1IMG_1845











IMG_18471
少々の事では動じない大人の空なのでした。



空 カッコイイ!



空のドアップで~す。



 
人気投票して戴けるアンケートを作ってみました。
皆様たくさんの回答有難うございます。
投票が済んだ皆様も投票結果(今の所投票数増えてますので毎日変化あります。)
をクリックし一緒に楽しんで戴ければうれしいです。


管理人はもちろんでは有りますが、ハチワレ(笑)キジ白(笑)白黒(笑)その他
複数選んでみました。



コチラクリックもしもう一匹猫を飼うならどの色・タイプですか?

もしくは記事カテゴリからも可能です。



皆さんも良かったら参加してくださいね。ヾ(´ω`=´ω`)ノ


スマホ・ガラケーの皆様にも、パソコンと同様に投票して 戴けるようになりました。
2つのランキングに参加しております♪2つの画像を押して下さると更新の励みになります.(´へωへ`*)

ちゃこと空に愛の一票を🎶♬
お手数ですが2つとも押して戴けると更にうれしいです。
     ↓↓クリック♪↓↓     
 
人気ブログランキングへ
    ↓↓此方もクリック♪↓↓
 
にほんブログ村
ありがとうございます。とても励みになっています。

☆*゚ ゜゚*☆**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

LINE読者登録はコチラをクリック