IMG_19441
フ~気持ちいい!



あ、ちゃこ 起こしちゃったごめんね。



ちゃこが大根にもたれて寝ている場所は、食器棚についている引き棚で、
何も置いていない時は、空が良く寝ているのですが、何か置いてある時は
ちゃこが置いてある物にもたれて良く寝ています。(もしくは前足で下に落
として場所を確保して寝ます。)


不思議なんですがちゃこを見ているとほんと色々勉強になります。


例えば

〇何事も全力でガンバル事。
〇深く物事を考えない(クヨクヨしない)
〇遊んでほしい時は、自分でオモチャを咥えてきて、みんなにお願いする事
〇分け隔てなくみんなに上手に甘える事。(膝に乗ってきてお顔スリスリ等)
  (相手によって態度を変えたりしない)
〇最近ですが、自分でドアノブを開けるようになりました。閉めたりはしませ
  んが・・・(笑)
 (空がドアの向こうでニャア!と鳴いて待っていると、ちゃこが開けに行っ 
  てくれます。)


何も考えていなのかと思えば・・・本当は賢いのかもと思うようになってきました?
違ったらごめんなさい(笑)






IMG_19461
大根が置いてあるけど大丈夫?



空 ん~まあいいんじゃない!



その光景を眺めて確認(心配?)する空です。




IMG_19481
話変わりまして・・・
猫をイメージしたチョコレートです。
あまりにも可愛いので食べる前に写真に撮っておきました。





IMG_19491
もう少しアップでどうぞ!
最近は猫ブームみたいですので、色々なものがあるもんです。


この後、みんなでおいしくいただきました!





 
人気投票して戴けるアンケートを作ってみました。
皆様たくさんの回答有難うございます。.。゚+.(・∀・)゚+.゚



投票が済んだ皆様も投票結果(今の所投票数増えてますので毎日変化あります。)
をクリックし一緒に楽しんで戴ければうれしいです。


管理人はもちろんでは有りますが、ハチワレ(笑)キジ白(笑)白黒(笑)その他
複数選んでみました。



コチラクリックもしもう一匹猫を飼うならどの色・タイプですか?

もしくは記事カテゴリからも可能です。



皆さんも良かったら参加してくださいね。ヾ(´ω`=´ω`)ノ


スマホ・ガラケーの皆様にも、パソコンと同様に投票して 戴けるようになりました。
2つのランキングに参加しております♪2つの画像を押して下さると更新の励みになります.(´へωへ`*)

ちゃこと空に愛の一票を🎶♬
お手数ですが2つとも押して戴けると更にうれしいです。
     ↓↓クリック♪↓↓     
 
人気ブログランキングへ
    ↓↓此方もクリック♪↓↓
 
にほんブログ村
ありがとうございます。とても励みになっています。

☆*゚ ゜゚*☆**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

LINE読者登録はコチラをクリック