俺はこの時寝てたんだ
IMG_2049 (2)a1
たしかちゃこが最初に気がついたんだよ・・・ε=ε=(;´Д`)



IMG_2059a1
俺はこの家に来て長いから少々の音では起きない。
ZZ(- -)-゜゜゜ZZZ




IMG_2050 (2)a
お兄ちゃん起きて~!





IMG_205811
静かに寝かせて・・いくらでも寝れる自身があるぞ!




IMG_2051 (2)a
そんな大きい声ださなくても聞こえるてるよ・・・




IMG_2096a
棚用ブラッケット は組み立てる際仮止めにし作業していきます。
※理由は後程



組み立てる順番
ガチャ柱を2×4材にしっかり固定→ガチャ柱に棚用ブラッケット を差し込み→棚用ブラッケットのビスをしっかり固定と言う順序で行う事により棚用ブラッケット が簡単にガチャ柱に差し込めます。



※棚用ブラッケット の板を先にしっかり固定してしまうと、ガチャ柱に棚用ブラッケット が差し込みにくいもしくは入りません。(参考までに)





2×4材にガチャ柱を固定するビスの数がとても多いので、電動ドライバーがあればとても簡単に作業が進みます。





我が家屋根裏収納を以前に作成した時に、購入した電動ドライバーですが、参考までにどうぞ。



電動ドライバー 此方からどうぞ


この電動ドライバーコードの長さが10メートルありますので、とても使いやすく便利ですが、収納の際コードがとても長くかさばります。




ガチャ柱  此方からどうぞ




棚用ブラッケット 此方からどうぞ







IMG_20981
ようやくキャットウォークが完成しました。



棚板4回塗りが完全に乾くまでベランダ干しで20日かかりました。(参考までに)


自己満足ではありますが、仕上がりはとても気に入っています。
(頑張ったかいがありました。)





IMG_2100a1
また様子を見ながら改善点があれば、考えていきたいと思います。







IMG_2060 (2)a
いつもの事だよ・・・父ちゃんがなんか作る時は俺に報告はなくある日突然できるんだ!


一応キャットウォークとして作成したのですが、ちゃこと空が使用してくれない場合も考えて・・・もしもの時は、飾り棚として使用していきたいと思います。


ちゃこも空も興味はしめしていますが、残念ながら初日は登ってくれませんでした。




最後までお読みいただき有難うございました。 ヾ(´ω`=´ω`)ノ


人気ブログランキング 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
いつもちゃこと空の応援ありがとうございます。


人気投票して戴けるアンケートを作ってみました。
皆様たくさんの回答有難うございます('▽'*)ニパッ♪


投票が済んだ皆様も投票結果をクリックし一緒に楽しんで戴ければうれしいです。


管理人はもちろんでは有りますが、ハチワレ(笑)キジ白(笑)白黒(笑)その他
複数選んでみました。


コチラクリックもしもう一匹猫を飼うならどの色・タイプですか?
もしくは記事カテゴリからも可能です。


皆さんも良かったら参加してくださいね。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
  ☆*゚ ゜゚*☆**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



LINE読者登録はコチラをクリック