IMG_2049 (2)a
ちゃこ キャットウォーク出来上がってきたからどうかな~と思って・・・(⌒-⌒)
眠てるところ起こしてごめんね・・・そんな顔しなくても・・・ε=ε=(;´Д`)



IMG_2059a1
ZZ(- -)-゜゜゜ZZZ
空 キャットウォーク出来上がってきたよ~




IMG_2050 (2)a
お兄ちゃん起きて!

ん・・ちゃこ ビックリした・・起きるの!




IMG_205811
起きないね 空兄ちゃん




IMG_2051 (2)a
聞こえてる?

多分、聞こえてないと思うんだけど・・・




IMG_2060 (2)a
ちゃこの大きな声に少し反応


かなり伝動ドライバーの音がしていますが、少々の事では、
起きないですね。




IMG_20961
棚用ブラッケット は組み立てる際仮止めにし作業していきます。
※理由は後程



組み立てる順番
ガチャ柱を2×4材にしっかり固定→ガチャ柱に棚用ブラッケット を差し込み
→棚用ブラッケットのビスをしっかり固定




と言う順序で行う事により棚用ブラッケット が簡単にガチャ柱に差し込め
ます。



※棚用ブラッケット の板を先にしっかり固定してしまうと、ガチャ柱に棚用ブ
ラッケット が差し込みにくいもしくは入りません。(参考までに)





2×4材にガチャ柱を固定するビスの数がとても多いので、電動ドライバーが
あればとても簡単に作業が進みます。





我が家屋根裏収納を以前に作成した時に、購入した電動ドライバーですが、
参考までにどうぞ。



電動ドライバー 此方からどうぞ


この電動ドライバーコードの長さが10メートルありますので、とても使い
やすく便利ですが、収納の際コードがとても長くかさばります。




ガチャ柱  此方からどうぞ




棚用ブラッケット 此方からどうぞ







IMG_20981
ようやくキャットウォークが完成しました。



棚板4回塗りが完全に乾くまでベランダ干しで20日かかりました。(参考までに)


自己満足ではありますが、仕上がりはとても気に入っています。
(頑張ったかいがありました。)





IMG_20991
また様子を見ながら改善点があれば、考えていきたいと思います。







IMG_20601
空 多分ちゃこはキャットウォーク完成したよって言っているんだと、思うん
だけど。


ちゃこは空の事がホントに好きなんだと思うよ、さっきからず~と空兄
ちゃんて読んでたよ。
空 ちゃこの何事にも一生懸命に全力でガンバル所、可愛いな~。



ちゃこはその後もキャットウォーク完成を空に伝えようと、あれからず~と
頑張っていました。ようやく起きた空なのでした。




IMG_21001
一応キャットウォークとして作成したのですが、ちゃこと空が使用してくれ
ない場合も考えて・・・もしもの時は、飾り棚として使用していきたいと思い
ます。


ちゃこも空も興味はしめしていますが、残念ながら初日は登ってくれませ
んでした。




最後までお読みいただき有難うございました。 ヾ(´ω`=´ω`)ノ


人気ブログランキング 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
いつもちゃこと空の応援ありがとうございます。


人気投票して戴けるアンケートを作ってみました。
皆様たくさんの回答有難うございます('▽'*)ニパッ♪


投票が済んだ皆様も投票結果をクリックし一緒に楽しんで戴ければうれしいです。


管理人はもちろんでは有りますが、ハチワレ(笑)キジ白(笑)白黒(笑)その他
複数選んでみました。


コチラクリックもしもう一匹猫を飼うならどの色・タイプですか?
もしくは記事カテゴリからも可能です。


皆さんも良かったら参加してくださいね。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
  ☆*゚ ゜゚*☆**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



LINE読者登録はコチラをクリック