6ee98110a
色んなアングルで撮ってみたのですが・・・


IMG_9686 (3)a
ん~?


IMG_9652 (2)a
首輪をピンクからキミドリにかえてみました。でもちゃこはピンクの方が似合うかも・・・(* ̄∇ ̄*)




IMG_9650 (2)a
まだ空とは上手くなじめませんが・・・食欲は旺盛です。(⌒-⌒)




IMG_9705 (3)111a
新しいお皿で食べてるじゃね~か。全くしょうがないな~!





IMG_9707 (3)111a
新しいお皿って事はお客さんだな。

何気な~く外を眺めてますが・・・いつもケージは登らないような(*^-^*)




IMG_9708 (3)111a
今日も良い天気じゃないか!

もはや空は、可愛い顔のトラの縫いぐるみ(* ̄∇ ̄*)

早速、トラ・太ったトラでググッて(google検索)みたのですが、本物のトラさんの方が顔が大きくお腹はもっとスマートでした。Σヾ( ̄0 ̄;ノ
太ったトラさんは空よりもっと太っていました。  



IMG_20161116_221232_432 (2)
可愛いちゃこは正面アングルが良いようです。(ママさんの膝の上で~す。)

(風邪をひいて目の周りが赤く腫れています。)
なので病院で、目薬と飲み薬を頂いて帰って来ました。


空にうつらないようにと思うのですが・・・空がドアを開けてしまうのでしょうがな~く一緒にすることになりました。ノ( ̄0 ̄;)


皆様今日も一日お疲れさまでした。ヾ(=^・^=)ノ


最後までお読みいただき有難うございました。 ヾ(´ω`=´ω`)ノ 



人気ブログランキング 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
いつもちゃこと空の応援ありがとうございます。


人気投票して戴けるアンケートを作ってみました。
皆様たくさんの回答有難うございます。(* ̄∇ ̄*)♪


投票が済んだ皆様も投票結果をクリックし一緒に楽しんで戴ければうれしいです。


管理人はもちろんでは有りますが、ハチワレ(笑)キジ白(笑)白黒(笑)その他
複数選んでみました。


コチラクリックもしもう一匹猫を飼うならどの色・タイプですか?
もしくは記事カテゴリからも可能です。


皆さんも良かったら参加してくださいね。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
  ☆*゚ ゜゚*☆**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



LINE読者登録はコチラをクリック