父ちゃん母ちゃんが仲良くしてやれって言うんだよな~。
IMG_9937 (2)a
ほれお前みえるか?




IMG_9938 (2)a
全くしょがない・・・ほら見えるか!




IMG_9940 (2)a
寝てんのか!





IMG_9941 (2)a
起きてるじゃね~か。





IMG_9942 (2)a
もう一回いくぞ・・・






IMG_9946a
俺今回は怒ってないぞ、褒めてくれ!
父ちゃん・母ちゃんもやるかハイタッチごっこ。

空はちゃこが来てからご飯・トイレ以外はず~っと寝室にいるようになり、丁度1か月位たった頃ようやくたま~にリビングにくるようになり、こうやって少しづつ歩み寄ろうとしてくれている姿を見て、家族で話し合いちゃこを正式に家で譲り受ける事にしました。
でも・・・まだハラハラドキドキの連続です・・・ε=ε=(;´Д`)


皆様今日も一日お疲れさまでした。ヾ(=^・^=)ノ


最後までお読みいただき有難うございました。 ヾ(´ω`=´ω`)ノ 



人気ブログランキング 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
いつもちゃこと空の応援ありがとうございます。


人気投票して戴けるアンケートを作ってみました。
皆様たくさんの回答有難うございます。(* ̄∇ ̄*)♪


投票が済んだ皆様も投票結果をクリックし一緒に楽しんで戴ければうれしいです。


管理人はもちろんでは有りますが、ハチワレ(笑)キジ白(笑)白黒(笑)その他
複数選んでみました。


コチラクリックもしもう一匹猫を飼うならどの色・タイプですか?
もしくは記事カテゴリからも可能です。


皆さんも良かったら参加してくださいね。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
  ☆*゚ ゜゚*☆**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



LINE読者登録はコチラをクリック