CIMG33081

ここはどこ?

自分から出てくるまでそ~としておこうと見ていると、キャリーケース

開けたら、アッサリ出てきました。そしてすぐにあちこち探検が始ま

り、あれ全然気にしない子ですか?
(#^.^#)

CIMG3256 1

これはたぶん乗るんだ?

爪とぎです。空(くう)は、爪とぎをした事が今までないのか、全然興味

なし。ただ乗るだけ・・・・
(^_-)-☆

まだ、小さく両手に収まるぐらいの大きさ、想像していたよりは大き

かったです・・・
(片手サイズ位)



CIMG32721

これ面白ーい(^◇^)

遊びに夢中のようです。喜んでくれて良かった。空(くう)が来る前に、

ママさんが、ダンボールを切り抜き用意してくれたトンネルです。

可愛い
(#^.^#)

CIMG33351

トンネル?もっと探検しよう!

トンネルではないです。それおもちゃ箱です。

高さ30㎝ぐらいのおもちゃ箱の所のいます。でも小さな空から

すればトンネルかも・・・・
(*^-^*)

CIMG3301 1

そろそろ自己紹介お願いします。


お名前は?空(くう)です。

年齢は?エッと3か月です。

出身はどこ?お母さんとみんなとはぐれちゃって分からないです。

この時点では、まだ名前は決まっていなく、みんなで話し合い多数決

で、後に決まりました。空(くう)は2011年夏ごろ生後2週間ぐらいで、

親猫・兄弟猫とぐれ保護され生後3ヵ月の時に知人から譲り受けま

した。

来た当初は、トイレ以外は何も、解らない子猫で、何か気に入らない

事があると、ボンと膨れ上がり噛みつく子猫、甘噛み・爪とぎ等色々

教え、少しづつ覚えていきました。子猫って大変と思いましたが、生

後たった2週間で親猫・兄弟猫とはぐれ不安なんだろうと思い、温か

く・やさしく・時には厳しく・・・・
(-_-)/~~~ピシー!

今では、人が大好きで、何をされても全然怒らない穏やかーな性格

、我が家の来客さんの前まで行き、わざわざお腹を出してゴローん

甘えん坊さん
(#^.^#)

何か話しかけると、可愛い甘えた声で(高い声)返事してくれます。
(^^♪

1IMG_9993

本日のおまけです。

何やら不満そうなので!


応援クリックお願いします。(^^♪