CIMG3308 (2)
自分から出てくるまでそ~としておこうと見ていると、キャリーケース開けたら、アッサリ出てきました。
そしてすぐにあちこち探検が始まり、あれ全然気にしない子ですか?(*´∇`*)











CIMG3256 (2)
空(くう)は、爪とぎをした事が今までないのか、全然興味なし。
ただ乗るだけ・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)


まだ、小さく両手に収まるぐらいの大きさ、想像していたよりは大きかったです・・・
(片手サイズ位)











CIMG3272 (3)
空が来る前にママさんが、ダンボールを切り抜き用意してくれたトンネルなのだ!
気にいってくれて遊びに夢中のようで良かった~(*´∇`*)


右側に写っている(黄色)のは、小さいサイズのキャリケースです。













CIMG3335 (3)
色んな所を探検し始める空


高さ30㎝位のおもちゃ箱の所に居ます。でも小さな空からすればトンネルかも・・・(^∀^)











CIMG3302 (2)
そろそろ自己紹介をお願いします。恐くないから大丈夫(⌒-⌒)














CIMG3301 (2)
名前は空(くう)で、3ヵ月です。
出身地は生まれてすぐにお母さんとお父さんにはぐれてしまいわかりません。



この時点ではまだ名前は決まっておらず、後で我が家みんなで話し合い多数決で決まりました。
空は2011年11月15日生後二週間位で親猫・兄弟猫とはぐれ、生後3ヵ月で知人から譲り受けました。
なので、トイレ以外は何もわからずとにかく気に入らない事があれば、ま~怒りんぼさんで、手に負えない(; ̄Д ̄)
今思えば恐かったのかな?
今ではとっても温厚な空なのだ!(⌒∇⌒)ニコニコ




最後までお読みいただき有難うございました。 ヾ(´ω`=´ω`)ノ


人気ブログランキング 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
いつもちゃこと空の応援ありがとうございます。


人気投票して戴けるアンケートを作ってみました。
皆様たくさんの回答有難うございます('▽'*)ニパッ♪


投票が済んだ皆様も投票結果をクリックし一緒に楽しんで戴ければうれしいです。


管理人はもちろんでは有りますが、ハチワレ(笑)キジ白(笑)白黒(笑)その他
複数選んでみました。


コチラクリックもしもう一匹猫を飼うならどの色・タイプですか?
もしくは記事カテゴリからも可能です。


皆さんも良かったら参加してくださいね。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
  ☆*゚ ゜゚*☆**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



LINE読者登録はコチラをクリック


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット