IMG_9844162fd38b91
何ちゃこ?ぼくのイメージが、くずれないようにおねがいします。了解です。

空どうした?
昨日の記事ちゃこと空兄ちゃん・・・

☆のほんわか日常ブログではないような
・・・なるほど
       
 
僕のイメージ悪くない・・・なるほど(^^♪

二人の要望を踏まえて、子猫のちゃこ(生後4か月位)が
来て2日目で~す。
(^^)/


IMG_96501
 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



IMG_96521
 慌てないでいいからね、しっかり噛んで食べてね。

(*^▽^*)゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



IMG_96851
2日目の朝、子猫の顔ドアップです。


IMG_96861



2日目の朝空は、子供部屋にいたので見に行くと、パパさんに

向かって
シャー何やら怒っている様子手を出すと猫パンチ軽く

ですが、30回ぐらいされ何度も
シャーと言うので、空にも弟がい

たらもっと楽しいかな・猫どうしでしかできない遊びが出来たら、

色々みんなで話し合いして先々きっと良かったと思えるように、

子猫を連れて来たんだよと説明しながら空に手を出し腹が立つ

なら思いっきり噛んでと言って見ました。空に15分位ガブガブ

噛まれ(甘噛み)ながらギョッと抱きしめて見ました。

すると
ニャ・ニャニャーグー・グー・ニャニャ甘える声納得

するといつもの空に戻っていました。空の見たことがない姿で

したが、何かそれが可愛くて・

かわいくて
(*^-^*)

そのときも子猫はそばまで来て近くで空を見ていました。


IMG_96561
ん・・あれ?


お昼過ぎの子猫です。


子猫は初日から、実は涙をずっと流していました。


IMG_96571
 目が腫れてるような・・・こんな顔だった?



悲しいのかな?猫でも泣くんだ?と思っていたらお昼ぐらい

から、クシャミ・あれ?しばらく様子を見ていると目の淵が段

々真赤に急きょ病院に行く事に・・・・

診察の結果、結膜炎と、風邪をひいているようなので、注射

をうってもらい、飲み薬(粉)・目薬をいただきました。



IMG_001811


空は子猫が病院に行っている間、何か気になる様子

あちこち子猫がいた部屋を見にいったり何だか落ち着

かない様子病院から帰宅後は、ご飯・薬の時・寝るとき

子猫は客間で過ごしてもらうことにしました。空は気にな

るようで、客間のドアの前に毎日に行き、しばらくじっと

耳を傾けていました。

しばらくしてなき声が聞こえると、空はドアを自分で開け

子猫の姿を確認するようになりました。ただ、子猫は元気

で、食欲旺盛全然しんどそうなそぶりは見せません。

元気いっぱいで空を見るとうれしそうに飛び掛かるので、

慌てて空は逃げ出す始末、それでも子猫は毎日、空の

後をついて行くのでした。


子猫は猫風邪のため、寒くないように毛布にくるんであげ

、体温が安定するように心がけました。



前日にパパさんとママさんで、子猫に会いに行ったのです

が、初めて我が家に来た日にこんな顔だった何か違う?

(ブサイク?)結膜炎のため、目元が腫れなんとなく赤味

がある感じで、昨日・2日目のちゃこは

いつもの顔とちょっと違います。

一応フォローしておきます。(いつもと変わらない?)
(#^.^#)



IMG_98401

満足そうな今日のちゃこです。 

応援クリックお願いします。(^^♪